シーホースとナッツ

初めての子育てに奮闘中。新米パパ目線で、思ったことなどを書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初詣

元日には混みすぎて挫折した、近くの神社への初詣に
今日は再チャレンジしてきました。
さすがに三日ともなるとずいぶん人出も落ち着いて、
賑やかながらもほとんど並ばず参拝できました。
もちろん願うはヨメの安産と、
赤ちゃんの元気な誕生ばかりです。
今年ばかりは神様にも頑張ってもらわないと。

そしてお楽しみのおみくじは、夫婦揃って吉でした。
ほどほどな感じなのが良いかと思います。
ちなみに二人ともに共通していた部分が、
「待ち人おそし」。
今のところ、お腹の赤ちゃんはひたすらキックを
やっているようで、
ヨメはそれがたいそう痛そうで不憫ですが
特に陣痛の気配というのは全くありません。

ということで、これは出産も予定日より
遅れるのではないかと思い始めました。
これはおみくじがどうこうというよりは
本人の意志なので、
当たるも外れるもないのですけれど。

38週2日
予定日まであと12日

| 日記(誕生まで) | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shnuts.blog.fc2.com/tb.php/102-a832ee66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

