シーホースとナッツ

初めての子育てに奮闘中。新米パパ目線で、思ったことなどを書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まだまだ胎動

正月休みも今日まで。最終日は献血をしてきました。
ヨメは妊娠が分かって以来献血ができていないので、
今日も残念ながら一緒に付いてきてもらうだけ。
散歩も兼ねての外出でした。

ところで赤ちゃんは今日も激しく動いていて、
ヨメは本当に痛くて大変そうです。(特に朝晩が)
上の方にお尻や足が当たって、押してくるのだとか。
おそらく、体の大きさはもう充分にあるのに、
頭があまり下がってないせいじゃないかと思います。
赤ちゃんが下がってくれば痛みもなくなるんじゃ
ないかと言ってヨメを励ましていますが、
それはそれでいよいよお産が迫ってきたことに
なるので、やっぱり不安で大変なようです。

もう赤ちゃん自身はいつでも外に出られる体だから、
あとはいつ本人が出ようと思うかどうか。
今のところお腹の中の方が居心地いいのでしょうが、
ヨメがつらそうなのでほどほどでお願いしたいです。

38週3日
予定日まであと11日

| 日記(誕生まで) | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shnuts.blog.fc2.com/tb.php/103-2de87dcb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

