シーホースとナッツ

初めての子育てに奮闘中。新米パパ目線で、思ったことなどを書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

内祝い

予定日まで一週間になりました。昨日も書いた通り、
予定より遅れそうな予感がプンプンするので、
まだまだ余裕かなぁなんて思っちゃってます。
そんなことを言ってて突然兆候が来たら大変ですね。

まだすごく気が早いのはわかっているのですが、
現在内祝いの品物を検討中です。
実際に生まれてからはバタバタしてしまって
じっくり考える余裕もないでしょうから、
今のうちに見繕うくらいはしておいた方が
良いかと思って、いろいろ選んでいます。

やっぱり赤ちゃんのお披露目的な意味を込めて、
「名入れ」のものがいいかなぁということで
商品の絞り込みをしたのですが、
そもそもそこに入れる肝心の名前自体が
実はまだ決まっていないという状況で、
なんだかいろいろなものの順番が逆になって
いるように感じます。
仕方ないこととは思いつつも、早く全てのことが
(仮)の付いた状態から確定したものに
なって行って欲しいですね。

39週0日
予定日まであと7日

| 日記(誕生まで) | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shnuts.blog.fc2.com/tb.php/107-6f46e561

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

