シーホースとナッツ

初めての子育てに奮闘中。新米パパ目線で、思ったことなどを書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キューピーちゃんな朝

最近のきなこはちょっとずつ髪の毛が濃くなって、
それでもまだ「フサフサ」からは程遠いんですけど、
度々”ある現象”が起こるようになってきました。

それは主に朝起きた時、前髪部分が中央に寄って
「キューピーちゃん」状態になること。
そういえばマンガとかでも赤ちゃんを表現する時も
真ん中にちょろっと髪の毛を描いたりしますよね。
あれってホントにあるんだ~と、今朝は夫婦で
ひとしきり盛り上がりました。

121121
↑こんな感じ。

それにしても、毎朝本当に寝起きのいい我が家の娘。
先に一人で目が覚めちゃって泣くことはあるけど、
僕らが起こしに行って「まだ眠いよ~」みたいに
グズったことは、記憶している限り
今まで一回もありません。

最近は寒くなったので布団にちゃんと収まって、
カーテンを開けるとちょっと体をうごうごさせた後、
何やらおしゃべりしながら起き上がります。
これが僕らを悩殺する「一日で一番かわいい姿」!

親バカでしょうか?いいえ、誰でも。

| 成長記録 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shnuts.blog.fc2.com/tb.php/283-3943659f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

