シーホースとナッツ

初めての子育てに奮闘中。新米パパ目線で、思ったことなどを書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

1ヶ月振り返り

10月の頭に突然思い立って始めた、
「生まれる前からの育児ブログ」。
今日で1ヶ月を超えました。

当初は「最初のひと月くらいは毎日更新したいなぁ」
なんてぼんやり考えていましたが、
意外にあっさりできちゃうものですね。
それだけネタには困らないくらい、頭の中は
赤ちゃんのことであふれているんだと思います。
ある程度まとまった文章を、これだけ毎日書き続ける
というのはあまりやったことがない経験でした。
これからもやれる限りは続けていきたいと思います。

続けるモチベーションにと思って付けてきた
予定日までのカウントダウンも、当たり前ですが
1ヶ月ぶんだけ数字が減りました。
もうずいぶんと少なくなったな、と思います。
この数字がゼロになるまで、そして今度は
増えていく日がやって来ることを楽しみに、
これからも毎日を過ごしていきたいです。

29週2日
予定日まであと75日

| 日記(誕生まで) | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shnuts.blog.fc2.com/tb.php/36-e931d241

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

