シーホースとナッツ

初めての子育てに奮闘中。新米パパ目線で、思ったことなどを書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大そうじ月間

例年なら年末にやるであろう、大そうじを
今日から少しずつ始めることにしました。

12月末ともなれば、正直いつ生まれても
おかしくない時期です。正月休みに
ゆっくりしていられるという保証もないので、
前倒しでやっておくことにしたのでした。
第一、年末のとても寒い時期に
掃除だからと何時間も窓を開けっ放しにするのも
ヨメの体には良くなさそうです。
今のうちに一部屋ずつでもやっていって、
今月中には終わらせてしまおうかと思います。

あと、この大そうじが終わったら
これまで10年近く使ってきた掃除機も処分して、
新しい掃除機に切り替える予定です。
何しろネコが二匹いる部屋なので
いくら掃除機をかけたところで
キレイな部屋にはなりそうもないですが、
できる範囲で良い環境にしてから
赤ちゃんを迎えられればと思っています。

今日は、ヨメのおなかが赤ちゃんのキックで
ポコポコと動く様子を見せてもらいました。
今日から30週、あと10週で予定日です。

111106

30週0日
予定日まであと70日

| 日記(誕生まで) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shnuts.blog.fc2.com/tb.php/42-d4b3c439

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

