シーホースとナッツ

初めての子育てに奮闘中。新米パパ目線で、思ったことなどを書いていきます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

布団

昨日の続き。
服を整理して、寝室にあった引き出しを一つ
押し入れの中に収納しました。
これでようやく、寝室に夫婦の分の布団と
ベビー布団を置くスペースが作れたことになります。
逆にそうしない限り、3人分の布団が敷けない状態
だったのでした。

ネコと暮らしている以上、抜け毛のことは
避けて通れない問題です。
生活する上で、なるべく毛のついてほしくないものは
ネコが入ってこられない「寝室」に集まるので、
どうしてもその部屋が狭くなってしまうのです。
今回も3つの布団を敷くスペースができたといっても
ベビー→ヨメ→僕という並べ方しかできないので、
今後夜泣きやら何やらでヨメの負担が
過剰に増えてしまわないかちょっと心配です。
とはいえヨメと僕の布団を逆にしたところで
何もできない状況になってしまうので
こうするしかないのですが…。

とりあえずこれでやってみるとして、
もしあまり上手く行かない場合には
何か対処法を考えていかないかもしれないな、と
思っています。

111120

32週0日
予定日まであと56日

| 日記(誕生まで) | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shnuts.blog.fc2.com/tb.php/56-54a61c24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

